直売所でペイペイが使えるようになりました!

SHOP情報
  1. ホーム
  2. SHOP情報
  3. 直売所でペイペイが使えるようになりました!

直売所では今まで現金払いでのお支払方法しかありませんでしたが、この度QRコード決済のペイペイを導入しました。
スマホで簡単にキャッシュレス決済が可能です。どうぞご利用ください。
ペイペイについて詳しくは paypay公式サイトへ https://paypay.ne.jp/

paypayでのお支払方法について

助川農園直売所では、大手のスーパーなどで導入されているバーコードを読み取る形ではなくて、お客様のスマホで店頭にあるQRコードを読み取っていただき、お支払をするという形になっております。

また、アプリをダウンロードされていない方はこの機会にぜひ!

オンラインショップなどでのお支払方法について

助川農園のトマトが直接購入できる直売所以外のお支払方法についてまとめてみました。

助川農園オンラインショップ

農園オンラインショップ(https://suketoma.com/shop )では、「クレジットカード決済」「コンビニ決済(オンライン)」「代金引換」「郵便局・コンビニ後払い決済」ができます。

詳しくは お買い物ガイド へ

Yahoo!店

Yahoo!店(https://store.shopping.yahoo.co.jp/suketoma/ )の方は「paypay残高支払い」「クレジットカード決済」「代金引換」が可能です。

お電話やFAXなどでのご注文

また、お電話やFAXなどでご注文くださった方へは「郵便振替」か「代金引換」のお支払いをお願いしています。

直売所

重複になってしまいますが、農園直売所では「paypay支払い」「現金払い」ができます。

直売所ではレジの関係で、ご購入されたすべてのお客様にレシートをお出ししていないのですが、ご入用な方はレシートや領収書の発行が可能ですので、遠慮なく申し出てください。