いわきサンシャインマラソンにミニトマトを提供しました

イベント参加・交流
  1. ホーム
  2. イベント参加・交流
  3. いわきサンシャインマラソンにミニトマトを提供しました

ミニトマト
いよいよ、今週日曜日の2月12日に、第8回いわきサンシャインマラソンが開催されます。
昨日2月9日は、朝から大粒の雪が降っていて、いわきでも今季初の積雪がありましたが、昼頃から雨となり、積もった雪もすぐとけてしまいました。
週末は晴れそうなので、早春の蒼天の下を走る、マラソン日和となることを期待しております。

いわき平のいわき陸上競技場を出発して鹿島街道を南下し、小名浜のアクアマリンパークまでのフルマラソンを7000人が、、その他、親子マラソンなどを3000人が走り、計1万人の参加者がいわきの町を走ります。

助川農園でも去年に引き続き、いわきの農産物のブースでランナーへお配りするミニトマトを提供いたします。

ランナーの皆さん。がんばってください!

詳しくは、いわきサンシャインマラソンのサイトへ http://www.iwaki-marathon.jp/

 

と2月10日に下書きをした後、サイトエラーを起こしてしまい、ホームページの表示が出来なくなっていました。
本日4日ぶりにレンタルサーバーの方に不備を見つけてもらって、解決しました。
ご迷惑おかけしました。