11月6日(月)直売所プレオープン

再開のお知らせ

1週間程はミニトマトのみの販売となります

お待たせをしております。

気温が低い状態が続いた10月の天候不順の影響で、トマトの生育も大分遅れてしまっています。
しかし、今週になり、ミニトマトが色づいてきて、収穫できるようになってきました。
つきましては11月6日(月曜日)よりひとまずミニトマトのみの販売となってしまいますが、直売所をプレオープンいたします。
ミニトマトミニトマト

大玉トマトは11月中旬頃からになりそうです

大玉トマトは、10月31日現在、まだ熟したトマトがなく、生育もだいぶ遅れています。
今週1週間は晴れの日が続きそうなので、赤く色づくトマトが出てくればいいなと思っております。
11月6日の直売所再開には間に合わないですが、15日頃になれば収穫できるようになると思いますので、
大玉トマトのファンの方はもう少しお待ちくださいませ。

オンラインショップ販売の販売は11月下旬頃になりそうです

そんなわけで、オンラインショップや箱詰めトマトのご注文も、収穫量が増えないと箱が作れないので、
11月下旬頃になりそうです。
ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いいたします。

※現在オンラインショップなどのサイトをリニューアル作業中です。
サイト運営に関しては色々試行錯誤でやっているもので、表示されない等不具合があるかもしれませんが、ご了承ください。